<東京>7/7開催 エネファーム アフターフォロー研修会

研修会・セミナー詳細

名称 <東京>7/7開催 エネファーム アフターフォロー研修会
開催日 07月07日 ~ 07月07日
締切日 07月06日
詳細情報 ■ねらい
 エネファームのアフターフォローを実施する意義、具体的なアプローチ方法、CS向上の実践方法を学びます。
 
■開催日時
 2017年7月7日(金) 13:00-17:00

■講師
 コージェネ財団パートナー講師(東京ガスコミュニケーションズ)

■開催場所
 東京ガスコミュニケーションズ㈱ 
 世界貿易センタービル10階 8・9・10会議室
 〒105-6110
 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル10階
 (アクセス)以下URLをご確認ください。
  https://www.tokyogas-com.co.jp/company/access.html

■対象
 コージェネ財団 FCサポートネットワーク会員
 ※FCサポートネットワーク非会員の参加も可能としますが、会員の紹介が条件です。
  参加費は会員参加費より高くなります。

■受講対象者
 エネファームのアフターフォロー担当者・営業担当者

■受講費用
 FCサポートネットワーク会員  10,800円/人(消費税込)
 FCサポートネットワーク非会員 12,960円/人(消費税込)
 ※会員の紹介で非会員の参加も可能

■申込締切
 2017年6月27日(火)
■募集人数
 最大30名【先着順】
 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
 ※申込状況により、1社あたりのご参加人数を調整いただく事があります。
 ※最少開催人数(10人)に達しない場合は、開催を中止させていただくことがありますので
  ご了承ください。

■カリキュラム
 ◆プロセス① 自分事化
  ・《ワークショップ》エネファームの良いところ、悪いところ
  ・アフターフォローを実施する意義
 ◆プロセス② エネファーム理解
  ・エネファームが生む誤解
  ・アフターフォローの目標設定
 ◆プロセス③ クレームへの切返し
  ・《ワークショップ》クレーム経験と、フォロートーク
  ・「納得」を生み出すアプローチ
  ・ケース別実践Q&A集
 ◆プロセス④ CS向上・囲い込み
  ・「満足」を生み出すアプローチ
  ・《ワークショップ》“感動体験”を教えてください
  ・「感動」を生み出すアプローチ
  ・《ロープレ》エネファームアフターフォロー

■参加条件
 ◆「AFTER-SALES GUIDE」をテキストとして使用いたしますので、ご持参ください。
 ◆「AFTER-SALES GUIDE」は、お申込みペジーの「ご出欠など」からご購入いただけます。
  【単価 1,350円(税・送料込)】

ダウンロード

ファイルの説明 サイズ ダウンロード
ご案内 (673.90KB) ダウンロード

お申し込み


お申し込みを締め切りました。

ヘルプ

会員かどうかわからない場合は?
会員一覧ページにて、会員になられているかどうかをご確認ください。会員一覧ページはこちら